2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



雨ですね~
雨といえば先週の金曜日に行った足利フラワーパークも雨でした!
雨の足利
栃木県の北部の那須から南部の足利まで・・・遠かったけど・・・素敵な一日でした!


read more▼


【】
藤の花、すごいですねー!
きれいに咲いてます♪こんなの見たことないです。
藤の色、とってもスキです。
木原さんにも会えたんですねー^^
那須高原にも藤の花が咲いてるところがあるんですか?
足利ってまだ行ったことがないので、足を伸ばしてみたいなーって
思いました♪北部にいると、なかなか栃木の南にいくことがありません。。
【5/6日に行かれたんですね♪】
先日拝見して・・・
アツコさんの写真見て今がちょうど見ごろかな~と思っていたんですよ・・・

私たちもものすごく混む日曜日に行ってきました、
花は見事に満開でしたが、人も・・ね

すばらしいですよね、
あれだけのお花きれいに咲かせるんですから・・
いまだに感動やまないでいます・・・・(笑)
【chatonさん今晩は!】
高速道路を使って佐野まで行けばそんなに遠くは無いのですが、一人で行くの高速料金がね~!
途中で下りて下の道を通るとけっこう時間がかかりますよね。

あしかがフラワーパークはやっぱり有名なのが藤ですよ!
私もはじめて見に行きましたが本当に綺麗でした。
藤の花以外にも季節ごとに手入れされた庭園には美しい花々が咲いています、
冬になるとイルミネーションも綺麗らしいですよ!

那須の藤は野山に咲く野生の藤です(^^ゞ有名でもなんでも無いのですがそろそろ綺麗な藤の花が見られる季節ですよ!
【Re: 5/6日に行かれたんですね♪】
6日は市貝の芝桜公園7日はあしかがフラワーパークに行きました!
日曜日ですか!混んだんでしょうね~!
私は雨の平日しかも夕方に近い午後、すいているだろうと思っていたのにけっこうな人がいましたから・・・。

でも天気が良かったから素晴らしい花々を見てこられたんじゃありませんか?

本当に感動です!実際帰りたく無かったです(笑)藤の花があんなに香りがいいとは今まで気が付きませんでしたね~!
入園料は高いですが行ってよかったですね!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
