2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



菜の花畑に~♪

菜の花を見るとふるさとを思い出しませんか?(笑)
菜の花
黒磯青木の道の駅・・・青木邸の前はあざやかな菜の花で気持ちがいいです^^
菜の花の向こう側

青木邸


read more▼


【確かに】
菜の花は何というか懐かしさというかそういったものを思い出させてくれます。
私は菜の花ではなくレンゲを撮ってきました
ただもうちょっとピークを過ぎていましたね(><)
【しーたけさん今晩は!】
レンゲ・・・素敵です^^

春は花が次々咲いてくれるので嬉しいですね^^

いつもの年に比べると全ての植物が遅いように感じますが、時期がずれたからこそ見にいけるものもありますよね、こちらは菜の花が見頃ですが、レンゲもそろそろ探してみようかとも思います。
こちらもやっとGWに天気が安定して新緑が綺麗になってきましたよ!
【花】
 花は、きれいですね!
もし、良かったら フラワーズに投稿してみては?
http://www2.jfn.co.jp/flowers/

プレゼントもらえるかも?
【Re: 花】
ナスモさんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます^^
ナスモさんは投稿したの?
【投稿しましたよ!】
メイン画面に @ナスモ で^^
http://www2.jfn.co.jp/flowers/

上から二番目 フラワーネームも!ナスモ^^

たぶんこの写真なら、大賞をとれるかも^^

とったら 山分けで(笑)毎月1枚を「フラワー写真コンテスト」グランプリに認定します。

画像の閲覧は「Pictures」から!

ここで見れますよ!


【Re: 投稿しましたよ!】
わーほんとだ!凄~い!!

いい写真ですね^^
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
