2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫





せっかくの満開の桜なんですが…雨が降ってます…

( ´△`)

桜ソフトクリームは美味しかったですよ~♪




今年も始まりました♪

冬の大感謝祭


すいとんでしょ・・・温泉でしょ・・・入場料の割引きでしょ・・・

今年もとってもお得な冬の大感謝祭

いつもの年はすいとん券を購入したのですか・・・

今年は立ち寄り湯 温泉周遊券を購入しました!!

今年は温泉です☆⌒(*^∇゜)v♪

お得なお得な冬の那須高原に来てくださいね~!


寒いですね~(/。\)

寒い時にはお風呂でしょ♪

カピバラが温泉に入っていてとっても気持ちよさそう♪





どうぶつ王国は、栃木県民だけじゃなく、福島県民、茨城県民、群馬県民の入国無料!!

少し寒いので防寒着の準備はして下さいね♪




夕方なので少し暗いですが、

駒止の滝の紅葉は綺麗です!

見ごろなのはつつじ吊り橋付近かな?

温泉街からの眺めも良くなってきました!

那須高原に来て下さい♪




夕方の朝日岳です。

(わかるかな~)紅葉が、始まりました!



明日明後日は規制もあります。

パーク&バスライド社会実験

お越しの際はご注意下さい。

姥ヶ平などは見ごろを迎えているみたいですが・・・

本格的な紅葉はもう少し先かな~

ヾ(´ー`)ノ

紅葉はまだですが・・・秋の爽やかな那須高原にぜひお越しください。


まってまーす!!(^O^)/




我が家のカボチャも持って行きました♪
 
 
 
.....廿TT~......廿TT~...........廿TT~
 
りんどう湖ファミリー牧場   ホームページ  http://www.rindo.co.jp/ 
 
........廿TT~......廿TT~

 



タイトルからすると・・・入ったの?って感じですが、入浴はしてません!(笑)

塩原と言えば渓谷と温泉・・・

紅の吊橋
箒川にかかる紅の吊橋をわたると・・・右手に露天風呂があります!

もみじの湯
100円入れて入れるみたいです。

6月のこの日は誰もいなかったので・・・

もしかしたら入浴も可能かとも思いましたが・・・(^_^;)

目隠しはあっても見えますものね~

露天風呂
やめときました(笑)

紅葉の頃はきっと綺麗なもみじを見ながら入浴できるのでしょうね・・・なんて贅沢!

そう!!

暑い暑いと言ってみても、8月も最終週!!

那須の小中学校は夏休みも終わっているのです!!

たぶん(^_^;)

那須の秋はもうすぐそこです!

10月の紅葉シーズンに行われる自動車交通規制の話題も・・・

今年こそは茶臼岳に登れるのでしょうか・・・

行こうと思えばすぐいける場所にあると、かえってなかなか行けないものですね~(^^ゞ

夏休みが終わると秋の行楽シーズンです!

那須高原に来る予定はたてましたか?(笑)

夏のりんどう湖は花火だけではありません!!そりゃそうだ(笑)
ふれあいひろば
ふれあい広場でどうぶつたちとふれあえます。夏だけじゃありませんけどね(^_^;)


そりゃあ暑いさ!!
らくだのようなこのどうぶつ・・・何かわかりますか?

スマートなアルパカ
毛刈り後のアルパカです!

アルパカちゃんはモフモフの毛並みが魅力ですが・・・

やっぱり夏は暑いものね~

毛を刈ってスマートになっていたんです!

そう言えば・・・

那須ガーデンアウトレットに来ているアルパカちゃん(どうぶつ王国)はモフモフのままなんです・・・

アルパカだって暑いでしょうね?

子どもだからかな?

羊も暑そう・・・
暑そうに見えるだけなのかな・・・?仔羊ちゃんもモフモフ毛皮ですよね・・・?

ゆきちゃん
りんどう湖といえば小さなスイス!

スイスといえば・・・アルプスの少女ハイジ

ハイジと仲良しなのが・・・仔山羊のユキちゃん!

さすがりんどう湖!!ユキちゃんだってちゃんといました^^



▼read more


夏の夜空を彩る打ち上げ花火!

水上花火
りんどう湖ファミリー牧場で上げられている花火です。

水上花火2
水上花火って幻想的ですよね?

水上花火4

水上花火5
りんどう湖の花火はアンコールがあります!

まきばくんブログでアンコールの様子を見ることができました^^

いよいよ20日まで!

最終日は毎年いつもより少し豪華らしいのですが・・・

今年の花火はどうなんでしょうか?

りんどう湖の花火!

20日までです!

是非園内に入ってみてください!




りんどう湖ファミリー牧場の花火大会!

雨だし!

花火が霞んでみえますね~

それにしてもこの夏も雨女全開ですね(涙)


見た場所は牧場に向かう途中の湖のほとり・・・

実は風の向きで煙がこちらに来ていたのです。

雨雲で霞、煙で見えなくなくなって・・・本当に残念!

入り口付近にすればよかったかも・・・


実は今年はアンコール花火があって、

「只今を持ちまして終了・・・」のアナウンスが流れた後に、

アンコールの声?で再度花火が打ちあがるんです!

だから終わりのアナウンスが流れても目をそらしちゃだめです~よ!


次の休みにみれるかな~?

今度は有料の観覧席で観たいな~!!



港?
どこの港?ッて感じ(笑)ある日の夕方のりんどう湖ファミリー牧場です。

昼間は暑かったんで・・・夕方でかけました。

ウッドデッキ
ウッドデッキに吹く風が気持ち良さそうです。

みどりちゃんの・・・
あら?

こちらもリニュアルオープン?

ジャージーミルクハウス
みどりちゃん可愛い~

中に入って美味しそうなプリンを注文!


「すみません・・・売り切れなんです^_^;」

あら?

じゃあ、プレミアムソフトを!!

フルーツがのっていて美味しくってちょっと豪華なソフトを注文です!

「すみません・・・そちらも・・・」

夕方でその日は暑かった事もあり・・・売り切れでした。

結局、普通のソフトクリームを食べました!
ソフトクリーム
まあ、普通が一番ってことで・・・(^_^;)

デッキで食べようと思ったのですが、冷房に負けました(笑)

いつもながらとっても美味しいソフトクリームです!

そうそう!今年もやります!りんどう湖の花火大会!

BBQ付きのお得な前売り券もあるみたいです、

詳しくはホームページでご確認ください!

このあいだ携帯更新したユリパークです。
まだ早かった

このところの暑さできっと開花も進んだことでしょう。

白樺とユリ

赤いユリ


ユリパークに来たら・・・

名物・ユリソフト!

今回はコーヒーフロートにしてみました!!
コーヒーフロート

デカ!!

そして・・・やっぱりユリ根の入ったピザですね!

ピザ
美味しいんですよこれが・・・こちらに来たときには必ずと言っていいほど食べています。

でもね~

不満がひとつ!!

お一人様には、でかいんですよ!!

2~3人分を一人で食べるわけですから・・・クッ苦しい!!

少し割高でもいいのでお一人様でも気軽にたのめるハーフサイズを作って欲しいです。

まあ、ピザ以外を注文すればいいのでしょうけどね~(^^ゞ

最近私、

セール準備や個人的なことですが、歯の治療など・・・

ストレスだらけ・・・

疲れています・・・。

何に癒されよう・・・

温泉?

動物?

そうだ!!

那須どうぶつ王国のカピパラに会いに行こう!!

先週の24日に行ってきました!

kapiparanomori
やってきたのは新しくできたカピパラの森

癒しのどうぶつカピパラと足湯が楽しめます!

私にとっては一石二鳥(笑)

のんびり
中に入るとのんびりカピパラが芝を食べてました・・・芝刈の必要はないかもね(笑)

カピパラの餌
カピパラに餌をあげてみましょう!

おやつは笹です!パンダみたい(笑)

はやく!
早く早く・・・





▼read more


那須高原展望台が震災の影響で工事中でしたが・・・

7月21日リニュアルオープン!!

そこで那須高原「愛の言葉コンテスト」が開催されます!

募集期間は5月30日~6月30日

詳しくは那須観光協会ホームページ那須高原ガイド那須高原愛の言葉コンテストをご覧ください!

恋人の聖地コンテスト


愛の言葉か・・・・・はぁ・・・(-_-;)

お一人様には無いな・・・(^_^;)

人類愛でもいいのかな(笑)

郷土愛ならあるぞ~\(^o^)/

まあこの日は間違いなく仕事でしょう!!

(^^♪

仕事愛?と言うことで(^^)v

☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
