2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫






先月妹と、西那須野にあるエータローに行ってみました。

たっぷりのサラダと、デザートプレートはやはりレディースランチ♪

窓際が少し寒かったけど、女子会ランチには良いところですね!




白河の目的のラーメン屋さんが定休で、西郷に向かって偶然見つけたお店です(^-^)

彩華

とら系のラーメン屋さんですね♪

美味しかった♪




今日は寒いですね~

こんな日は担々麺♪

蔵鋤に、来ています。

今日は「かまし」汁無し担々麺♪

美味しかった♪







今日は久しぶりのメルクマールでランチ♪

美味しかった♪

今日はピザも!大葉が入って爽やかな味でした~♪

やっぱりメルクマールは癒されるな~


寒くて寒くて…どこにも行く気持ちになりませんでした。

f(^_^;

こんな寒い時には温かい麺類!?

寒いですね~

去年の秋に行って美味しかったラーメン屋さん、ふうふう亭のご紹介♪
moblog_860a8c92.jpg



黒磯の人気店なんですけどね、なかなか紹介できませんでした。
moblog_694f95f5.jpg

ここの坦々麺も美味しかった~( v^-゜)♪

カレー粉ののったご飯が食欲をそそります。

moblog_38d5c2d7.jpg

二回めに行った時はランチセットでチャーシュー丼と、ラーメンのセット…チャーシュー美味しかった~
moblog_48dc39c5.jpg


味噌ラーメン好きなら是非一度行ってみて下さい!





昨日妹と、バジルの葉に行きました♪

冬の大感謝祭の半額パスタも気になったのですが…メニューをみたらハンバーグも気になってf(^_^;

お勧めメニューのパスタハーフ1380円にしちゃいました~

ムフフ♪

私の胃袋なら+半額パスタもいけたかな~?
(笑)




moblog_3da0dc3d.jpg
今日はクーシに久しぶりに行きました♪

moblog_dc7c8f8c.jpg
私は海老とバジリケーヌクリームパスタ

moblog_21bae7a3.jpg
妹はサーモンとほうれん草とキノコのパスタを食べましたよ~!!

ランチセットで前菜サラダとコーヒーとデザートまで!!
moblog_e4ebb7a2.jpg

美味しかった♪
moblog_190f5f5c.jpg

冬期休業は、1月15日~2月20日!!

美味しいパスタを食べに行ってみませんか?




道の駅 東山道伊王野の水車館で
moblog_66cf37bf.jpg

鴨南ばんつけそばを食べました♪
moblog_36ff2773.jpg

新そばだよ♪

美味しかった♪

moblog_9fd5f7cb.jpg
新そば祭りが9日にあるみたい・・・

私は仕事でいけませんが、是非行ってみてください!


この間「とんや」に行きました♪



今回注文したのは…豚丼!

タレが少し私の好みより少し甘口だったかな…

でも美味しかったです!




オマケで・・・

 ̄(=∵=) ̄ウサギが可愛かったです

☆⌒(*^∇゜)v




この間、久しぶりに森のケーキ屋さんに行って来ました♪



ワインでしょ・・・チョコでしょ・・・紅茶でしょ・・・

やっぱり美味しい(〃^ー^〃)

コーヒー豆の販売もしてました~!

沢山の種類のコーヒー豆がありました!!

原産地も、色々!

(*゜Q゜*)

今度コーヒー豆も買って見ようかな?







南が丘牧場の近くにある、Liccaに行って来ました♪

できて、一年の新しいお店です。

パスタのコースと、ピザのコースを注文しました♪

とってもおしゃれなお店です。

クリスマスや誕生日会などおしゃれに過ごしたい時にはぴったりです(^-^)







最近お疲れモードの私、

やっぱり癒しを求めて来ちゃいました♪

カフェレストラン メルクマール

今日はコリコリとり団子丼!

とり軟骨のコリコリとした食感がたまりません!

デザートに食べたかぼちゃプリンも最高(〃^ー^〃)

美味しくって癒されます♪

また来ますね~( v^-゜)♪



東山道伊王野道の駅に久しぶりに来ました♪

ソフトクリームの販売場所が道の駅カフェになっていました。

新メニューの薄皮たい焼き♪

パリパリ皮と餡(粒あん・うふクリーム)がうんまい♪
(うふって卵のことらしいの(笑))

カプチーノソフトクリーム♪

ソフトクリームに、エスプレッソをかけたのかな?

美味しかったです!


道の駅カフェ、もちろん人気のそばソフトもいかがですか?

うふ♪




国道4号線沿いにある、中華料理 天津に行きました♪

ラーメンや定食のメニューも豊富です。

那須高原のお洒落なお店ではありませんが…

トラックの運転手さんと、地元民に人気のお店です!

何しろ盛りがいい!



妹は北京ラーメンをチョイス♪

私はエビ・マツブ・イカ定食!!

美味しかった~♪ヽ(´▽`)/

お腹いっぱいです(笑)






今日は寿楽でランチ♪

日替わりランチ1300円!!

+450円で那須和牛に変えられました♪

妹が普通のセットなので食べ比べてみました~♪

那須和牛のほうが臭みが少なくジュワーっとひろがる肉汁が~
(゜∇^d)!!

美味しかった~




☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
